無名屋


粋月


馳どり屋



TOPIX - 5月 / May


「 無名屋 」

2017年 5月 旬フェアー! 「 貝祭り 」 開催  無名屋 牧野店・津田店合同

隠岐の漁師直送!鮮度が違う 豪華 貝祭り  5月12日より開催中!

 

特大活つぶ貝お造り  1780円 3〜4人前は十分ありますよ。 (写真左)

コリコリとした食感と磯の香り、もうこれは日本酒ですね.  オススメの食べ方は、横に添えています。

山葵の茎と一緒に食べて頂くとより旨みが増します。

是非オススメメニューに記載している時は、要チェックです !

隠岐の3種盛り合わせ  黒あわび、さざえ、岩牡蠣。お客様のうまいが聞こえてきました (写真右)

 

w

島根県隠岐より直送の黒あわびお造り 1980円 ( 写真左 )

歯応えがしっかりしているのに、サクッと歯で噛めます。磯の香りもあり旨いですよ。

w
大あさりの酒蒸し 680円 ( 写真右 )
この出し汁が旨い! 食べたらまた、お酒を飲めちゃいます。
w
w
w
★ 旬のお料理と地酒を是非ご賞味下さい。
w
島根県隠岐より、直送のさざえお造り。 一ケ付き 630円 磯の香りと歯応え、味がありますよ。
日本酒は、静岡県 正雪 無量寿 大吟醸 980円  毎年人気のキレがある大吟醸です。
ほかにも日本酒取り揃えおります。
貝祭にもってこいのオススメの地酒です。 是非この機会に無名屋に足を運んで下さいね。 津田店
w
   
w
w
w
w
w

★お昼の大皿シェア会席

人気のある料理より、10種の大皿サラダ、お子様料理、8種の天麩羅盛り合わせ、ティラミスパフェ。

1日限定 1組!の昼の宴会です。
2日前からの要予約、お子様含め8名様から承っております。
さらに、ドリンクは、全て250円 女子会にもってこいな宴会ですよ。
是非ご利用下さいませ。
w
1702–³–¼‰®‚¨’‹‚̉ïÈƒƒjƒ…[_ol_cs4
w